辛い系天丼 辛い系天丼

《 店舗限定・期間限定 》

天丼新時代 !!

普段天ぷらをあまり食べない方も、天丼が少し油っぽいと思っている方も、
いつもと違う天丼をお楽しみください。

いつもの甘辛いタレと違う天丼が楽しめます。
・花椒や唐辛子等の数種類のスパイスが効いた「四川風麻辣天丼」
・スイートチリソースやパクチーの入った「エスニック風甘辛天丼」
・7種類以上の香辛料をブレンドした「京風カレー餡天丼」

※巽北店・針中野店のみでの販売になります。

店内メニュー

四川風 麻辣天丼
四川風 麻辣天丼
690円
京風 カレー餡天丼
京風 カレー餡天丼
690円
エスニック風 甘辛天丼
エスニック風 甘辛天丼
690円

お持ち帰りメニュー

四川風 麻辣天丼
四川風 麻辣天丼
680円
京風 カレー餡天丼
京風 カレー餡天丼
680円
エスニック風 甘辛天丼
エスニック風 甘辛天丼
680円

天丼・天ぷら本舗
さん天 とは

「早い・安い・熱々」をコンセプトにした、揚げたての天ぷらをお手頃価格で食べられる天丼・天ぷら専門の和食ファストカジュアルレストランです。創業50年以上の和食店のノウハウを生かし、本格的でリーズナブルな「天丼」「天ぷら」をご提供します。

天ぷら粉は、長年の研究開発により実現した「サクッ」とした食感で仕上がるオリジナルブレンドを使用、天ぷら油は「キャノーラ油」100%にこだわり、食材は各地からよりすぐったものを仕入れています。天丼たれは食材・ご飯との味にこだわりカツオベースのまろやかな味わいが自慢です。

天丼や天ぷら、旬の食材等を使用した「期間限定商品」、店内限定の蕎麦、うどん商品など豊富なメニューをご用意しております。「天丼」「定食」「盛合せ」はお持ち帰りもいただけます。店内でもお持ち帰りでも、お気軽にご利用ください。

定番商品は390円の39(サンキュー)天丼。また、海老が3尾のった「上海老天丼 600円(店内)」や天丼・天ぷら本舗 さん天 自慢の鶏天ぷらが楽しめる「鶏たま天丼 510円」も大変人気です。ぜひメニューページより他の商品もご覧ください。

※写真はイメージです。※地域により販売内容が異なります。
※価格は税込表記です。
※店内商品には10%、お持ち帰り商品には8%の消費税が適用されます。
店舗によって食器が異なる場合がございます。車を運転される方や、未成年の方への酒類の提供はお断りしています。
●関東地区は白ねぎにて提供しております。●「うどん」「そば」は同じ調理器具でゆがいております。