Loading...

ずわいがにフェア

冬の味覚の王様「蟹」や「牡蠣」、海老2尾がのった華やかな丼。
海鮮の旨味をぜひご堪能ください。

店内メニュー

ずわいがにと牡蠣の天丼
単品 790円

ずわいがに 瀬戸内海産 牡蠣
 海老2尾 野菜3個

ずわいがにと牡蠣の天ぷら定食
980円

ずわいがに 瀬戸内海産 牡蠣
 海老2尾 野菜3個

今回販売する「すわいがにと牡蠣の天丼」は、すわいがに、海老2尾、瀬戸内海産牡蠣の3種の海鮮天ぷらに加え、カボチャ、レンコン、オクラの野菜天ぷらをのせて、華やかな丼に仕上げまし た。また、天井だけでなく、天ぷら定食もご用意しております。

天ぷら定食は、店内仕込みの大根おろしと天ぷらのつゆ、または卓上にご用意しております、天ぷら塩でもお召し上がりいただけます。この季節に外せない「すわいがに」をどうぞお召し上がりください。

単品メニュー

単品 ずわいがに
300円

単品 牡蠣天
130円

お持ち帰りメニュー

ずわいがにと牡蠣の天丼
780円

ずわいがにと牡蠣の天ぷら定食
880円

大人数でのお召し上がりにおすすめのお得なパック

ずわいがに付き
さん天セット

ずわいがに付きさん天海老鶏セット
ずわいがに 海老 鶏天 チーズ
レンコン カボチャ オクラ
3人前 1,650円
4人前 2,150円
5人前 2,620円

ずわいがに付きさん天海老野菜セット
ずわいがに 海老 魚天 ナス
レンコン カボチャ オクラ
3人前 1,600円
4人前 2,080円
5人前 2,550円

天丼・天ぷら本舗
さん天 とは

「早い・安い・熱々」をコンセプトにした、揚げたての天ぷらをお手頃価格で食べられる天丼・天ぷら専門の和食ファストレストランです。創業50年以上の和食店のノウハウを生かし、本格的でリーズナブルな「天丼」「天ぷら」をご提供します。

天ぷら粉は、長年の研究開発により実現した「サクッ」とした食感で仕上がるオリジナルブレンドを使用、天ぷら油は「キャノーラ油」100%にこだわり、食材は各地からよりすぐったものを仕入れています。天丼たれは食材・ご飯との味にこだわりカツオベースのまろやかな味わいが自慢です。

天丼や天ぷら、旬の食材等を使用した「期間限定商品」、店内限定の蕎麦、うどん商品など豊富なメニューをご用意しております。「天丼」「定食」「盛合せ」はお持ち帰りもいただけます。店内でもお持ち帰りでも、お気軽にご利用ください。

定番商品は390円の39(サンキュー)天丼。また、海老が3尾のった「上海老天丼 600円(店内)」や天丼・天ぷら本舗 さん天 自慢の鶏天ぷらが楽しめる「鶏たま天丼 510円」も大変人気です。ぜひメニューページより他の商品もご覧ください。